お知らせ | エンジョイフィット│理想の身体にするためのパーソナルトレーニング

CONTACT LINE公式アカウント
お知らせ

お知らせ

理想の姿になるための考え方|憧れを目標に。

「憧れるのは辞めましょう」

かっこいい言葉あると同時に本当にその通りだなって思う言葉。

憧れは大事だけど、憧れてる限りはなかなかその道にはなれない

その世界を見ようとしたり、努力することが

本当にその世界や姿を見ることができるのだなって思う。

 

ガリガリの頃、本当にかっこいいマッチョみては「いいな」って思ってた

いつも他人の意見のように自分がなれるなんて思ってなかった。

 

でも、先輩についてやったり、なれるかわからないけど

なりたいという気持ちで本気でトレーニングには打ち込んだ。

 

その時にはトレーナーではないけど、筋トレ好きな先輩がいた。

その人だけを追い変えるようにしてたんですよね。

 

でも、これってすごく大事で、目指すからこそ叶うし、憧れるからこそ目標にも変わる。

その積み重ねが本当に大事になるから、まずは憧れがあるのであれば目標にかえ

そのための行動をどんどんしていきましょう。

 

すると、その目標が気づいたら叶ってあなたはマッチョになれてます。

もちろん、正しい努力は大事になります。

 

コツコツ努力を積み重ねるようにしていきましょう。

僕はそんな目標を一緒に叶える人です!パーソナルの方もお待ちしております。